忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女に惚れすぎてやべぇ
厨房かおれは・・・ 厨房時代よりやべーかも 
つまり12年ぶりのマジ
しかも誕生日まで同じとかやばいだろ・・・・ 同じ日に生まれたとか・・・ 同じ日に歳取るのか・・
厨房かおれは・・・
ガラスに映ったニヤニヤしてるだらしねー顔、だれかと思ったらてめーなんだな

ああ結婚したいわ 向こうも願望つよいし丁度いいんだが
その為には、地盤固めてしっかり経済力つけてから、と思ったがあと2年半はムリっぽいなぁ
2年半も我慢できんのか?思い切って出来婚でもしちまえば踏ん切りつくかなぁ
ってこれじゃその辺りのドキュンと同じ思考レベルじゃねーか
あと3ヶ月でこれまでの経験からいけばお熱が少し冷めるはず・・・ 冷静になれ・・・・

こういう時は現実に目をむけるんだ。

そういえば院の入試情報が入ってきた。
内部の知り合いから倍率3倍、いや5倍かも、 なんていう
悲惨な状況を聞かされた。「院だからっておまえ舐めてるけど、倍率、受験してくる連中のレベルからいって圧倒的不利なんだから死ぬ気でやれ まあ落ちてもがっかりすんな。おまえのレベルならそれが当然だから」ってケツ叩かれた・・・いや、てか3~5倍なんて俺無理でしょ・・・わかってるって・・・ あんたもそう思ってるのはわかってるって・・・もう敵前逃亡したいんですが

まあ、やるだけやりますよ・・・・ ダメ元でもトライするのが俺の信条ですから
受かったら儲けものぐらいで  落ちたら腹切ります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっちんの発言からは、クリスマスの予定と院受けるっていうのをよく聞くが、受験勉強してます、っていうのを聞いたことがない。
心配だ。
聖モグayapan 2007/12/13(Thu)07:46:48 編集
無題
正月は部屋にこもって缶詰状態でやるよ
集中してやれてなかったからな
MT 2007/12/17(Mon)03:06:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(12/17)
(12/12)
(12/06)
(11/24)
(11/22)
プロフィール
HN:
MT"
性別:
男性
ブログ内検索
最古記事
(11/20)
(11/22)
(11/24)
(12/06)
(12/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]