忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしな夢ばかりみる

夢のなかで、机に向かってPCみてる。座ってる椅子の右側の床に何故か掛け布団が落ちており
その布団で、何かがモゾモゾしてる。うちは犬を飼ってるんだがそいつだと夢の中で
思った。「おい 何してんだ」って声をかけたが依然とモゾモゾしてる。そしてまたPC画面に顔を向けた。
しかしまだモゾモゾしている。「あ、これ犬じゃねぇ」と分かったときに強烈な恐怖感が襲ってきた。
不規則な動きをしながら、その中の物体が布団の中からこっちを見ていた。
それはなんとハンガーでした。服かけるハンガーね。
本当に気味が悪い・・・・・。なんでハンガー?なんで布団の中で動き回ってるんだ?
これは何を暗示してるんだ?
あとは、飛行機が離陸していくのを地上からみている。回転しながら離陸する飛行機や左右にふわふわと
紙切れが落ちていくような動きで上昇していく飛行機。「これは乗ったらやばいな」とか呟いている夢

なんか精神的に追われてるのか?やること沢山あって頭中ごちゃごちゃしてるが。
本当に気味がわるい。寝るのがいやだわ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハンガーの夢は、読んだだけで怖くなった。
もっちん、不吉だよ~・・・ふふふ
聖モグayapan 2007/12/17(Mon)21:14:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(12/17)
(12/12)
(12/06)
(11/24)
(11/22)
プロフィール
HN:
MT"
性別:
男性
ブログ内検索
最古記事
(11/20)
(11/22)
(11/24)
(12/06)
(12/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]