忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラっとクリスマスネタ。
時期も時期ですから大変、罪深く書き綴っていきます。平にご容赦を・・・。

◆今年のクリスマスデート投資額を計算してみました。
・某専用会員レストラン 3万5千
・ナイトクルージング 4万
・プレゼント代 2万5千
締めて10万円成

仕事帰りのタクシー内でぶつぶつ言いながら考えた。

「10万かけても喜ばなければなぁ・・・・金かけりゃいいってもんじゃねーよな・・。
こちらに気が無い女なら投資もしょうがねーけど。
初めからグレード上げたら、この先維持すんのに大変だろよ・・・。」

そのうち「付き合った時はこんな状態じゃなかった!」なんて後々言われるんですよ・・。

締めてきっちり10万。この額、正直言って「 痛 い 」 です。
この見栄を張ったツケは、どのように支払わされるのでしょうか?

あなたはこの10万というデート費用、どう思いますか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もったいねーよ。
5万に抑えた方が良いよ。
それで、確実にsexはできるのか?
聖モグayapan 2007/11/22(Thu)07:24:25 編集
無題
高すぎ。むしろ金かけないほうが女はついてくるもんよ
たかちゃん 2007/11/23(Fri)13:44:24 編集
無題
女なんかに10万円も使うなんて理解できない。
風俗に何回かいけるじゃないですか。
名無し 2007/11/23(Fri)19:01:39 編集
無題
>聖もグ
ってことでクルージング削った 4万
それとセクロスの予定は無い!デート終わったら家まで送る予定
俺ね?セクロスまで時間かかるんだよね
「体が目当てじゃない」というポリシーが邪魔して
早くても2ヶ月は・・・


>たかちゃん
そういう女が一番いいんだろうな
彼女が要求してくるならともかく、こちらが勝手に
金かけてセッティングしちゃってるわけw
7個も下なんでつい・・・・な・・ 大人の貫禄的な見栄
上にも書いたけどクルージング削って次の機会に


>>ななし
金の使途=×風俗に直結する思考回路ワロタ
風俗はいかないんで、クリスマスぐらい
かける時はかけようかなと思っただけさ それだけさ
MT 2007/11/23(Fri)23:57:57 編集
無題
MTって誰かと思えば、もっちんか。
ええね、クリスマス予定あるって。
オレ、いまんところ何もねーよw
たっくんとかクリスマス予定ないのに、2ちゃんねる休むからな(藁
聖モグayapan 2007/11/24(Sat)07:45:55 編集
無題
金かけなきゃ女がついてこない時点でクズ
NONAME 2007/11/25(Sun)22:07:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(12/17)
(12/12)
(12/06)
(11/24)
(11/22)
プロフィール
HN:
MT"
性別:
男性
ブログ内検索
最古記事
(11/20)
(11/22)
(11/24)
(12/06)
(12/12)
カウンター
忍者ブログ [PR]